Catlife1192’s diary

Around 30tyのOLです♪ 良いと思う事を伝えるブログにして行きます。

【令和元年】リアナのブログスタートします♪

始めまして!リアナと申します♪

令和ということで心機一転、気分上がる名前に改名しました!!

 

 

元号が【令和】に変わり4日が経ちました!

私も新しい時代の幕開けと共に、ブログをスタートしようと思います♪

 

そもそも、ブログを初めてみようと思ったキッカケは、

 

【伝える事が下手】だからです。。。笑

 

小学・中学・高校・大学・社会人とずっとスポーツをやっていました♪

一生懸命が好きで、自分の思った通りにプレー出来ると大満足!!

(大学ではスポーツトレーナーになろうと勉強しましたが、根っからのプレイヤー気質で、卒業後も選手として活動してました♪)

 

だから、言葉で発信すると言うよりも、人に見えないように努力し、

目に見える結果を出し、みんなに認められたい、褒められたい!と思う。

そんな自分でした。

 

しかし、平成での出来事を振り返った時、

自分の人生のターニングポイントでは

・恩師からの一言

・家族からの支援・応援

・仲間からの応援

で沢山の影響を与えられてもらっていた事に気付きました。

だから、ちょっと手間だけど、ブログで言葉で伝える練習をして行きます。

結果、自分が影響を与えられてきたように、人に影響を与えられたら幸せだと思い、このブログを始めました! 

 

令和の目標

  1. 憧れる人やライフスタイルを現実にする
  2. 読書をする
  3. 「やってみたい事」にチャレンジする

 

高い目標を掲げ実際にチャレンジすると、失敗や挫折があることは

スポーツをしてきた経験で痛い程体感しました(笑)

ただ、結果を出した時の達成感と爽快感は自分への自信となり、

失敗や挫折が財産となります。

輝く女性になるべく、色々な情報を発信して行けたらなと思いますので

読んで頂けると嬉しいです♪

f:id:Catlife1192:20190504105826j:plain

Change

 

因に、、、、

当初ブログを書いた理由はオリンピックを通して日本を盛り上げ、

スポーツ振興に貢献出来ればなーと思って始めたのですが、、、

平成を振り返った時、ホントのホントの本音は

自分が「これいい!」と思った事を沢山の人に伝えたいからだなと思い

ブログをリスタートする事にしました♪

これから、宜しくお願いします♪

 

End♪