Catlife1192’s diary

Around 30tyのOLです♪ 良いと思う事を伝えるブログにして行きます。

【こんなのがあったらいいな】シリーズ第1弾!!LINEスタンプで気持ちを伝える♡

こんにちは。

スポ女です♪

最近、めっきり温かくなってきましたね!

散歩したり、お店のテラスでご飯を食べるのに丁度いい季節がきて嬉しいです♪

ところで、アイデアって何気ない友人との会話や、電車に乗って景色を眺めている時に

フッと降りてきたりすると思いませんか。

先日、友人と話していて「こんなのあったらいいのに!!」

という話があったので書こうと思います。


誰しもが日常的に使う、LINEスタンプ

わたしは個人的に「にしむらゆうじ」の大ファンです!!

可愛不細工なかんじが何ともたまらない!

コメントも面白い!

見れば見るほど愛着がわきます!

しかーし、使いたいコメントのスタンプが常にあるとは限りません…

そこで思いついたのが、その名も

【自由に気持ちを伝えるスタンプ!!】

(クリエイティブスタンプのルールは横に置いとくとして、、、)

喜怒哀楽の表情を何種類か作っておいて、

そこに自由にコメントを書き込める仕様です♪

例えばこのスタンプ↓↓

にしむら1

※スタリコ参照

「おうえんするよっ!!以外に

【ありがとう】

【うれしい】

【♡】

【おにぎりが食べたい】

【ぽーーぅ】

など自由にかければ画期的だと思いませんか。

どのスタンプが今の自分の感情にフィットするかを選ぶ必要なくなって

送る人によって微妙にメッセージを変えられます。

スタンプの楽しみかたが無限大∞です♪

にしむらゆうじさん!ご検討をお願いします!笑

次回の【こんなのがあったらいいな】シリーズをお楽しみに♪

スポ女