Catlife1192’s diary

Around 30tyのOLです♪ 良いと思う事を伝えるブログにして行きます。

2019年モテの基本4選♪シンプルで簡単な最強条件♪

こんばんは!

 

肌寒さが増してきましたね。

 

「クリスマスまでには恋人を作るぞ!!」と意気込んでいる人も多いのではないでしょうか。

そこで、改めて【男子にモテる女性の王道条件】について書きたいと思います♪

 

笑顔が可愛い!

  これは、まさに王道!!

  女性は愛嬌とよく聞きますが、いつもで笑顔の人って魅力的ですよね!

  先日、金曜ロードSHOW!で放映された

  映画:50回目のファーストキス山田孝之長澤まさみ主演の恋愛映画)の

  長澤まさみの笑顔は真似したい可愛さでした♪

お洒落さん

  なぜか分からないけど、シンプルなのにお洒落だなーーと感じる人、

  逆に、個性的なデザインや組み合わせなのに似合ってる人っていますよね。

  男性は「自分に似合う服を知ってる人」がお洒落に感じるようです♪

  自分に似合うカラーを研究したり、体型をキレイに見せる服選びをしたいですね!

  

どんなときでも明るい

  「一緒にいて楽しい!」「元気をもらえる」という意見が御多いようです!

  私も凹んだときは、何でも笑い飛ばしてくれる友人と飲みたくなります♪

  

上品さがある

  上品さとは、仕草や振る舞い、言葉遣い等内側から出てくる雰囲気♪

  本で勉強したり、マナー教室に通う等して身につけられそうですね。

  

最後に

改めてみると、当たり前のことだなと思いました♪

いつも笑顔でいること、明るく元気を出して行くこと、努力すること実践して行こうと思います!!

f:id:Catlife1192:20191030203839j:plain

 

ありがとうございました。

リアナ♪