Catlife1192’s diary

Around 30tyのOLです♪ 良いと思う事を伝えるブログにして行きます。

新作映画が公開ラッシュ!気になる映画ランキングを毎週チェック♪今週1位の映画は・・・?

こんにちは

リアナです♪

 

もうすぐ7月!

 

新作映画ラーーーッシュ!!

 

6月に入って、映画の公開が多くなりましたね!

私も地味に映画ブームが起こっていて、5月半ばから7月1日の間で、予定も含め、5本観ます!

映画好きな友達に「観すぎかな」と聞いたら、

『まだ観足りてないよ』

と言われました、、、基準が高いですね笑

 

先週は”6/22  王様のブランチ調べ”「映画ランキング2週連続1位」の

アラジン』を観てきました!!

めちゃ良かったですー♪

※王様のブランチ調べ映画ランキングはこちら⇒

https://www.tbs.co.jp/brunch/movie/20190622.html

 

 

見所ポイントは!?!?

1.ジーニー役のウィル・スミスがハマり過ぎていた!

  アニメやマンガが実写化される時に『イメージ通り』は必須ですよね。

  ジーニーの陽気な所やベシャリがまさにイメージとおり♪

  ※個人的には、一瞬出てくるウィル・スミスの女装シーンも見所ですw

  

2.心に潜む善と悪

  ジーニー「ボクの願い事は自由になること」

  アラジン「どうやったら自由になれるの?」

  ジーニー「ランプをこすったご主人が願えば自由になれる」

  アラジン「3つ目の願いで君を自由にするよ」

  ジーニー「みんな、3つ目の願い事をする頃には忘れてる・・・」

  ※映画を観たリアナのウル覚えのセリフですのでご了承を!笑

 

  誰でも最初は善の心で「誰かのために」と思っていても

  試練に打ち当たったり、手に入る物が増えると更に欲も増える、、

  「自分にもそういう事あるよなぁ...」

  そんな人の感情にも働きかけてくるところがただのアニメ映画ではなかったなと思いました♪

 

3.王道のストーリー♪

  起承転結がはっきりしていて、

  ドキドキ・ワクワク・ニヤニヤの繰り返しです!!

  映画を観終わった時には『周りの人を大事にしよう』と思います!

 

★話題の最新作映画★

メン・イン・ブラック:インターナショナル(6月14日公開)

 今までシリーズを盛り上げてきたエージェントJ(ウィル・スミス)と、

 エージェントK(トミー・リー・ジョーンズ)ではなく、

 ロンドンを舞台に新たなMIBの世界を楽しめるのが魅力♪

  公式サイト:

www.meninblack.jp

 

ザ・ファブル

 「ファブる事探そうぜーーー」

 流行るかもしれませんね笑

 岡田准一主演の、殺し屋コメディ映画♪

 日常(殺し屋)をかけ離れた生活(一般人と同じ生活)で奮闘する岡田准一と最強バディ木村文乃に目が離せません!

 そして、主題歌がレディーガガの「ボーン・ディス・ウェイ」

 面白い事間違いなしですね♪

公式サイト:

the-fable-movie.jp

 

ありがとうございました。

 

End♪