Catlife1192’s diary

Around 30tyのOLです♪ 良いと思う事を伝えるブログにして行きます。

永遠のモテる女子『性格編』&『仕草編』3選!今年の夏は男子ときめかせ大作戦♪

こんばんは。

リアナです♪

 

関東は梅雨に突入しました!

まだ気温が低い日が多いので過ごしやすいですが、

ジメジメして、気温の高い日がやってきますね。

 

私はかなりの暑がりで、すでに汗をかく日々、、、

 

『新陳代謝が良いんだ!!』と言い聞かせ日々を送っております笑

 

さて、

梅雨が終わったら夏ですね!!

夏と言えば、

 

恋したくなっちゃいますねーー♪

 

私は、ここ数年友人との夏を謳歌してましたが、

今年こそは、好きな人とも夏を楽しむぞ!!!と意気込んでおります!

そこで今日は、

♪モテる女子(性格編)3

♪モテる女子(仕草編)3

をお届けしたいと思います♪

 

 

★モテる女子(性格編)

1.TPOに気を配れる女子

これは、大事ですよね♪

 √いつもはヒールを履くけど、今日は歩き回るデートになりそうだと思ったから、低めのヒールをチョイス!

 √彼がお洒落な店を予約してくれたからその店に合った服装をしてみよう!

 √仕事が忙しそうだから、まったり座敷で個室のお店をチョイスしよう!

こんな気遣いしてくれる女子、私でも友達になりたい!と思っちゃいます♪

 

2.弱いところを見せてくれる

ポイントは、「たまに素の弱い部分を見せる女性」のようです。

いつもは強く凛としていても、お酒を飲むと寂しかったり、弱音を吐いちゃったり、、

男性はそんなところにドキッとしています!

なんだかんだ、『頼ってほしい!』と思うのが性なんですね♪

 

3.「ありがとう」「ごめんね」がちゃんと言える

当たり前!と思うくらい基本なことですが、とっても大事なこと。

礼儀はすべての基本ですし、ありがとうとごめんなさいを言える人は、それだけで素敵ですよね。

そんな女性なら、家族に胸を張って紹介できる……というのが男性の意見♪

 

f:id:Catlife1192:20190616224440j:plain

★モテる女子(仕草編)

1.髪を耳にかける/髪を結ぶ時

きたーーー!鉄板♪

 ・耳にかけた時、ピアスが揺れると女っぽさを感じる

 ・隠れていた耳が出てくるのに萌える

 ・後ろで髪を結ぶときの背中のウェーブが好き

女性は、あんまり気にしていないかもしれませんが、

男性は細かい部分にきゅん♡としているようですね!!!

因に、「結んだ物をほどく」ときもグッとくるみたいですw

 

2.歩いている時に裾をつかむ

甘えられている感じがたまらなく可愛いらしいです!!

通常、カップルになってからやると思っている人が多いと思いますが、

友達以上恋人未満の関係の時にサラッと出来てしまう子はモテ度高し!!

 

3.鎖骨のちらり見え

シャツやVネックからキレイな鎖骨が見えるとドキッとしてしまうそう♪

寒い冬は隠れがちな鎖骨ですが、夏は見せ放題!

デコルテのお手入れも必要ですね。

 

f:id:Catlife1192:20190616224640j:plain

★まとめ

この他にも、鉄板なモテテクは沢山ありますが、

男性は、

・自分や周りの事を気にかけてくれる女性

・『普段見えない部分(素の部分)』が垣間見えた瞬間

・頼られてる/助けたくなる

にドキッとするそうですょ♪♪

 

ただし、あざとくなりすぎるのには注意が必要!!

狙いすぎるよりも、素の自分が出せるかどうかがモテる女性に共通している部分かもしれませんね。 

 

どういう女子がモテるのかは時代により多少は変わるかもしれませんが

普遍的に変わらない『モテ女』になるべく、私も実践します!

 

 ありがとうございました。

End♪