Catlife1192’s diary

Around 30tyのOLです♪ 良いと思う事を伝えるブログにして行きます。

朝から元気を出すルーティン♪

おはようございます。

スポ女です♪

朝の日課は、めざましテレビの占いと、とくダネ!小倉さんのコメントを聞くことです笑

昔から占いは好きで、出勤支度をしていても占いの時間になるとテレビの前でチェックしています!

これも捉え方で、良い内容の時は「よし、今日は絶好調!」と思い、

順位が悪いときは「順位が良くないにしては良いこと言ってるな」と思い

順位もコメントも悪い時は「日本中の人が12星座に分けられることはないし、今日はよりいっそう笑顔でいよう」と切り替えています。

今日の占いここから

占い

そして、とくダネ!メインMCの小倉 智昭さんのコメント!

第一声にどんな話題を話してくれるのか、日々楽しみです。

厳しいことを言うイメージがありましたが、結構優しいんです。

今日も世界ランキング1位になった大阪なおみ選手がドバイで行われている大会で初戦敗退しそのことを話した時も、

「自分が1位だから誰と試合をしても格下だし、まぁ(色々言わなくても)いんじゃないでしょうか」と言っていました。

小倉さんはスポーツが大好きで知識が豊富です。

そんな人からのこのコメントは嬉しいですよね。

そして、伊藤アナ・山崎アナとのやりとりも楽しみの一つです。

小倉さん

※フジテレビホームページより引用

そんな朝を迎えながら、今日も仕事頑張ります!

スポ女