Catlife1192’s diary

Around 30tyのOLです♪ 良いと思う事を伝えるブログにして行きます。

MIB新シリーズ映画公開!7年ぶりの第4作目、新味MIBの魅力とは。

おはようございます♪

リアナです♪

 

最近湿度がすごいですね!

霧雨のような天気と高温が相まって汗だらだら。。

毎年、扇子を買っては壊し、買っては壊しを繰り返しています、、、

もちろん、使用方法が粗いのではなく、使用頻度が多いからです!!笑

 

そんな時は、映画館でドキドキ感を味わうのはいかがでしょうか♪

 

 

6月22日にも記事に書きましたが、

 

新作映画のラッシュアワーが来ております♪

 

  ラッシュアワーと言えば、

  ジャッキーチェンと、クリス・タッカーのダッグが光っていたこの映画

  面白かったですねーー!

  クリスの陽気な部分とジャッキーの真面目さのバランスが絶妙♪

  必ず美人女優がキーガールとなるお決まりのキャスティングと

  ハッピーエンドなストーリーが良いですよね♪

 

話を戻して。前回は映画【アラジン】を書きましたが、今回は

 

メン・イン・ブラック:インターナショナル

※前回記事はこちら▶︎https://catlife1192.hatenablog.com/entry/2019/06/22/094026

 

MIB今回の舞台は「ロンドン支部

今までMIBを盛り上げてきたエージェントJ(ウィル・スミス)と

エージェントK(トミー・リー・ジョーンズ)は登場せず、

エージェントH(クリス・ヘムズワーク)と

新米エージェントM(テッサ・トンプソン)の男女タッグで繰り広げられるアクションは

今までの力強さとは違い、女性ならではの先読み力や迷いのない決断力が観どころ♪

 

今までの3シリーズとは違う新味は、「スパイアクション」の要素が入っているところ。

ミッション・イン・ポッシブルのようなイメージですね。

組織内に裏切り者がいると気付いたHが独自に操作をする等、スパイ映画を思わせるシーンもあります。

 

 さらに!!!

二人の行方(恋愛面)も気になる所です♪ムフフ

 

 私の一押し観てほしいポイントは、、

心温まる【エイリアンの恩返し】です♪

エージェントMが幼少期に救ったエイリアンが20年の時を経て絶体絶命のMのピンチを救う。

自分の行いは後々自分に返ってくるし、恩は一生忘れないものなんだなと心温まりました♪

 www.meninblack.jp

アクションあり、推理あり、恋愛ありと色々な視点で楽しめるMIB

是非大迫力の劇場で湿気に負けず梅雨時期を乗り切りましょう♪ 

 

ありがとうございました。

End♪