Catlife1192’s diary

Around 30tyのOLです♪ 良いと思う事を伝えるブログにして行きます。

【セルフイメージを上げる】朝活するなら、お洒落なカフェでモーニング♪

おはようございます♪

スポ女です。

朝活と言えば【モーニング】ですよね♪

今日は茅場町にあるこちらの店に行ってきました!!

◆CAFE SALVADOR BUSINESS SALON

 住所:東京都中央区日本橋茅場町1-5-8 東京証券会館ビル1F

 営業時間:【平日】7:00~22:00【土日祝】9:00~20:00

 アクセス:東京メトロ茅場町駅8番出口 徒歩1分

 ホームページ:http://cafe-salvador.com

【未来は、1杯のコーヒーから〜The future, in one cup】

がコンセプトのようですが、冒頭に流れる説明動画で意味が分かります♪

さて、ここのモーニングがこれです!

サルバ モーニング

【メニュー】

 ・卵サンド(3切れ)

  ⇒卵、きゅうり、タマネギのみじん切りが辛マヨネーズと和えられています。

   3切れありボリュームたっぷり♪

 ・オニオンスープ

  ⇒これは旨い!!!インスタントのようなものではなく本格的です!

   人参、タマネギ、等数種類のやさいとコンソメの味が節妙にマッチしてます!

 ・ドリンク

このセットがついて、なんとなんと!500円♪

豪華でセルフイメージ上がっちゃいますね♪

このカフェ、中もお洒落海外のような雰囲気ということもあり、外国の方がMac片手に隣に座ったりします♪

更にセルフイメージが上がりますねー♪

昼間に利用することが多く、こんないいモーニングがあるとは知りませんでした。

よく行くところでも知らないことってあるんですね。

良く通る場所でも、時間や天気、季節の移り変わりに行くと気付くことが沢山あり、

日本の風情も感じられます。

朝活のおかげ♪これからも定期的にモーニング食べに行こうと思います。

スポ女