Catlife1192’s diary

Around 30tyのOLです♪ 良いと思う事を伝えるブログにして行きます。

ついに明日開催!東京マラソン〜気になる天気と交通規制〜

おはようございます

スポ女です♪

今日は朝から東京駅近辺のカフェに来ております♪

突然ですが、【かっちょ良い社会人男性とは…】

・朝、お洒落なカフェでコーヒーもしくは、アイスコーヒーを飲む。

・服装はサイズ感ばっちりのパンツとスニーカー、上はシャツかパーカーをかっちょよく着こなす感じ。

・極めつけは足をくみ、背もたれにもたれかかり手で顎をさする、、

 妄想するだけで楽しくなりますねー笑

こーひー

それはさておき、、明日はついに東京マラソンですねー♪気になるお天気は・・・

【曇りのち雨】

午前中はくもりで、午後はだんだんと雨が降りやすくなる模様。

ただ、気温は8℃から13℃と高めで、風も弱いそうです。

走る選手にとってはいい天気かもしれませんね。

また、東京マラソンで注意したいのが【交通規制】

・新宿区、千代田区中央区台東区墨田区江東区、港区で交通規制が発生します。

 全体の交通規制は6:00〜21:00までですが、地区により異なりますので

 詳細こちらでご確認ください。

丸の内でも様々な箇所に通行止めの看板がありました。

東京マラソン規制

それにしても、通行止めの時間帯詳細が分かるって便利ですよね(^^)

以前にも東京マラソンの記事について書きましたが

東京マラソン発足の起源は【笑顔

私も合間をみて応援に行こうと思っています♪

過去の記事⇒1年に1度!東京の街がランナーに染まる【東京マラソン】

自分の実力を発揮する選手、東京マラソンを楽しむ選手、思い出作りに走る選手等

様々な選手に会えるので、応援する方もエンターテイメントとして楽しめる一大イベントだと思います。

交通規制には十分注意し一緒に応援出来たら嬉しいです。

スポ女♪