Catlife1192’s diary

Around 30tyのOLです♪ 良いと思う事を伝えるブログにして行きます。

【要確認!】マックフライポテト全サイズ¥150クーポン利用時に気をつける事

こんばんは

リアナです♪

 

今日は、快晴でいいお天気でしたね。

朝晩は肌寒くなってきましたが、昼間の太陽はまだまだ暑いと感じるくらいです。

(これは、私が暑がりだからかもしれませんが、、、(汗)

さて、2019年10月1日から消費税が10%になりました。

飲食店では、イートインをすると10%の消費税がかかるように、、、

しかーし!

マクドナルド(マック)は一部商品の値段を改訂し、その他はなんとお値段据え置き♪

マック好きの私としては嬉しい限りです。

【主な値上商品】

ハンバーガー :100円 ⇒ 110円
チーズバーガー :130円 ⇒ 140円
チキンクリスプ :100円 ⇒ 110円
マックフライポテトMサイズ: 270円 ⇒ 280円
ハッピーセット:460~490円 ⇒ 470~500円

(チキンマックナゲット5ピースは変更なし)
てりやきマックバーガー :330円 ⇒ 340円

www.mcdonalds.co.jp

 

そんなこんなでマックの事を考えていると、無性にマックが食べたくなりました!!

一度この症状が出ると、数日以内に食べないと気が済まない、、、笑

ということで、早速マックアプリをチェック♪

なんとポテトがどのサイズでも一律150円クーポンを発見したので早速購入!

(10/11(金) 04:59までのクーポンです。と言う事は今日までです!)

ポテトには欠かせないマスタードソースも単品で購入♪

そして、200円のお手軽バーガー【スパチキ】が

【2019年10月1日(火)〜2020年1月下旬(予定)で新登場】ということで購入♪

 

www.mcdonalds.co.jp

 

家に帰って袋を開けてみると、、、

ポテトがMサイズ。。。

「Mサイズやん!」と叫んでしまいました(笑)

 

マックのオーダー間違いと言えば、、

マヨネーズが苦手な私の友人は、テリヤキマックバーガーを購入した際、

「マヨネーズ抜きでお願いします」

とオーダーしテイクアウト!

公園で広げてビックリ!

な、な、なんと!

マヨネーズの替わりにテリヤキソースが抜かれていたそうです・・・

 

サイズを間違われただけならまだ可愛いか・・・笑

ちなみに、新登場スパチキはこんな感じ♪

f:id:Catlife1192:20191009192134j:image

チキンクリスプソースバンズが違うようですね♪

 

マックを食べたくなった方!

お得なクーポンはこちらのサイトから♪

www.mcdonalds.co.jp

 

ありがとうございました。

リアナ♪