Catlife1192’s diary

Around 30tyのOLです♪ 良いと思う事を伝えるブログにして行きます。

【映画】翔んで埼玉♪ついに埼玉県vs千葉県の闘いが始まりましたー!!

おはようございます!

スポ女です♪

今日もいい天気♪

こんな日には映画に行こう♪笑

私の一押しであり、観てみたいなと思う映画があります!!

それは、様々なところで話題沸騰!豪華出演人!

【翔んで埼玉!!】

『翔んで埼玉』

2019映画「翔んで埼玉」製作委員会

公開日:2019年2月22日(金)

公式サイト:tondesaitama.com

【キャスト】

二階堂ふみGACKTがW主演

伊勢谷友介京本政樹ブラザートム麻生久美子島崎遥香成田凌間宮祥太朗益若つばさ武田久美子麿赤兒竹中直人中尾彬ら豪華12名

埼玉と言えば、、、

・夏に行きたい都道府県

・郷土愛

・冬に行きたい都道府県

・(海面漁業)漁獲量

・経験人数

・社長輩出率

・総理大臣排出

全てWORST1…だそうです。

※映画『翔んで埼玉』公式サイトより

しかし!「テルマエ・ロマエ」や「のだめカンタービレ」で知られる

笑いと感動の名手・武内英樹監督>によって、

原作のストーリーに“埼玉の対抗組織・千葉”や“高みの見物・神奈川”、“秘境・群馬”ほか茨城、栃木など関東圏一帯を巻き込んだ想像以上の大スペクタクル作品となっているようです!

東京都民が埼玉をディスる作品かと思ってましたが、実際は郷土愛溢れる超大作のようですね。

【寛大な心で劇場へ♡】By予告より

私はとても仲良しの埼玉県の友人と観る予定です!!

とても楽しみ

スポ女